そこに山と滝があるから

ガンダムスタンプラリーへ

今回はJR東日本の機動戦士ガンダムスタンプラリーです。

ちびっこ達に付き合ってもらい、参加してきました。

蒲田駅の階段広告。 これは面白い!

同じく蒲田駅の旧ザクの自作ポスター。 ギリギリのラインですが、蒲田駅は面白い!

こちらは我孫子駅のスタンプ台裏面。 ちょっと喧しいブライト・ノアです。

こちらは西荻窪駅の自作の都区内パスのポスター。ワッケイン司令の名セリフです。

ちびっこ達との旅は西荻からスタート。

荻窪はキシリア・ザビ。

阿佐ヶ谷、高円寺と巡って、そして中野はアムロ。

そんな中野にはこんなオリジナルペイントのガンプラ。

左はE233系、真ん中はE257系、右はE353系ですね! 中野駅にはガンプラ職人がいるみたいです。

大久保、新宿、高田馬場、目白、駒込、巣鴨と巡って、そして大塚。

池袋、そして板橋。

十条、そして赤羽。

尾久で小休止。 大好きなマックシェイクを飲んでご機嫌な2人。

東十条です。 スタンプを押し終えた1号は何かを読んでます。

このようなイメージのスタンプを期待したラリー参加者の皆さま・・ そうですね、期待しちゃいますね・・

その後も京浜東北線から山手線、中央緩行線のスタンプを集め(写真を撮るのをやめてしまったので詳細は割愛です)、

そして最後は秋葉原の特設ゴールカウンターへ。

 

楽しい1日でした!

ガンダムラリーは2月27日(火)までやってますよー