Today’s COMBRIDGE

1年よろしくお願いします

  • 毎年恒例、お正月飾りを近くの鎮守さま「須賀神社」に納めに行きました。いつ来ても心が落ち着くパワースポット。今でも映画「きみの名は」に出てくる階段で写真を撮るひとたちが訪れています。今年も1年どうぞよろしくお願い致します。

しんみちくんも変身する?

  • 先日、オートサロンに行ったときに見つけたPROBOX。我らが社用車「しんみちくん」のお仲間です。クールで飾り気のないしんみちくんと違い華やかなトヨタ・ピンクでしたよ。しんみちくんもお色直ししたいと思っているのかなーとふと感じました。

明け方の満月

  • 早朝に大きな満月が出てました。気づいたときには思わず「おおっ!!!」っと声を上げてしまいました。なんだか、夜に見る満月よりもきれいかも。
    今日もいい天気になりますように。