Today’s COMBRIDGE

コムブリッジ御三家 by TOKYO AUTO SALON2022

  • オートサロンにてブースのお手伝いをしているやまぴた兄さん、グリさん、きくちくん。いよいよ本番を迎えています。お三方とも疲れた様子も見せず、笑顔を見せてくれました。一般公開日は2日間と短いですが、開催時間は長いです。いつも以上に体調管理を万全にして頑張ってください!

TOKYO AUTO SALON 2022

  • オートサロンに来ました!!久しぶりのリアル開催大型イベント!!開催2日目、とても盛り上がっています。
    さー、どこから攻めるか!!

シンカリオンZがやってきた!!

  • JR大宮駅イベントスペースで福井県観光PRが行われています。「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」が応援に来てくれていますよ!一緒に写真も撮れる時間もあるようです。かっこいいな~。