Today’s COMBRIDGE

ん?セミの声が近いぞ!?

  • 近くでセミが鳴きだしました。んー、夏だからなー…ってコムブリッジは6F。鳴き声が近すぎやしませんか?
    鳴き声のほうへ行くと窓のへりに停まり、頑張って鳴いているアブラゼミくんが。気配にきづき、短めで鳴くのを止め飛んで行ってしまいました。こちらもびっくりしましたが、アブラゼミくんもさぞ驚いたことでしょう。短い夏を謳歌してくださいねー。

不安定なお天気です

  • さすらい次郎さんが現場からにぎやかな空の写真を送ってくれました。空をくっきり分けたような雲ですね。まさに夏空。大荒れの天気になりそうです。屋外現場中なのでお天気は気になりますが、現場慣れしたメンバーが多いので心配はご無用なのです。