Today’s COMBRIDGE

CBRレディースがやってきました

  • コムブレインズのレディースが、スイカを食べにやってきました!あまーいスイカを喜んでくれましたよ。嬉しいです。華やかで社内も明るくなりました♪自宅業務が多いブレインズですが、出社の際には是非ブリッジにも遊びに来てほしいです.

「おだし東京」のお弁当

  • きりきりに教えてもらった「おだし東京」のお弁当をご紹介します。ご近所のコモレ四谷に先週オープンしたおだし東京。品川店に続く2店舗目です。お弁当は「海」と「山」の2種類で今回は「海」をチョイスしましたよ。大きい鮭が乗ったのり弁とお出汁のセット。見た目よりボリューミーでとても食べ応えのあるお弁当でした♪
    ★おだし東京=https://www.soup-stock-tokyo.com/odashi/