社長日記

ウルトラマンスタンプラリー絶賛開催中!

東京の皆さんはご存知の方も多いかと思いますが、今年も始まってますよ、ウルトラマンスタンプラリー!

「アラフィフ」世代を中心に、おじさんたちがこぞって参加して盛り上がっている「冬の風物詩」になり
つつありますね。

▼詳しくはこちらを参照ください!
http://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/?src=brandpanel

昨年も思ったのですが、ウルトラマンラリーのスタンプ待ちの行列は「黒/灰色」。
夏のポケモンラリーの行列はお母さんと小さな子供たちが多くカラフルな色合いですが、仕事途中(?)の
おじさんたちの列は見事に「ダーク」で笑えます。

おじさんたちがニヤニヤしながらスタンプを押している姿はとても微笑ましいですね。
また、そんなおじさんたちの心を釘付けにする、参加者限定の賞品や様々なグッズの販売もされてます。

▼思わず「大人買い」したくなるグッズのラインナップはこちら!
http://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/pdf/originalgoods1224.pdf

私も(仕事の途中に)集めてますが、全駅達成はちょっと難しいかも。
皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょう。