そこに山と滝があるから

花見日和な1日!

毎年恒例の花見、昨年は忙し過ぎたので見送ってしまいましたが、今年は完全復活です。

3月28日、四谷の土手、満開です!

JR四ツ谷駅前のしだれ桜も満開。

レンギョウにヤマブキ、春全開です!

土手に到着。

場所取り開始です。 ケントはもう飲み始めています。

ケントにウッシー、仕事をやっているのか?遊んでいるのか?

春の土手にはいろんな人がやって来ます。 こちらモデルさんの撮影!

こちらはお幸せ絶頂期なお二人! いつまでも仲良くね!

そのお二人に寄り添う幸せなウサギちゃん。

春を満喫です!

料理や飲み物が到着。 宴の準備が整いました!

少人数ですが、始まりました! ミズホとケントです。

日が暮れ始め、 街灯が灯りました。

夕暮れ時の桜も見事です!

18時過ぎからワラワラと集まり始め、19時頃には40人ほどの大宴会です。

 

以上で終了です。

楽しい春の宴でした!

また来年やりましょう!