そこに山と滝があるから

「DRAGON BALLスタンプラリー」へ

ドラゴンボールが大好きなちびっこ達。

そんなちびっこ達の強いお誘いで、JR東日本の「DRAGON BALLスタンプラリー」に

参加してきました。

寒波が到来した週末。 凍てつくような寒さの中、JR東日本の駅は熱気で溢れていました。

DSC_1536 DSC_1539

新宿駅からスタートです。 先ずは中央線各駅停車で西を目指します!

DSC_1540 DSC_1543

新大久保⇒大久保。 ちびっこ1号と2号は仲良く徒歩移動です。

DSC_1552

開始早々、東中野駅で1号が「きっぷをなくしたよー」と涙顔。

やむを得ず、都区内パスを買いなおして再出発です。

東中野⇒中野⇒高円寺まで来ました。

ん、「ゴジータ」ならぬ「オシータ・・」って・・

高円寺駅長は押田さんですね! ユニークな駅長さんです!

DSC_1556 DSC_1559

阿佐ヶ谷では孫悟空GETでモチベーションUPです!

阿佐ヶ谷⇒荻窪、荻窪は行列ができていました。

DSC_1586 DSC_1592

西荻窪⇒代々木⇒千駄ヶ谷⇒信濃町⇒四ツ谷⇒市ヶ谷⇒飯田橋⇒水道橋。

信濃町でトランクスGET!

水道橋では2号が他の参加者を覗きこんでいます。

御茶ノ水⇒東京。 東京はすごい行列です。

DSC_1602 DSC_1603

神田⇒御徒町。 「おかチチまち!!」って・・ 「御徒町の牛魔王」って・・

DSC_1605 DSC_1616

上野も行列が! 上野⇒日暮里⇒西日暮里。

DSC_1619 DSC_1625

田端⇒王子⇒東十条。

DSC_1628 DSC_1630

赤羽⇒尾久。 ベジータGETで満足顔です!

DSC_1636 DSC_1650

十条⇒板橋⇒池袋⇒目白⇒高田馬場⇒大塚。 目白でヒットGET!

DSC_1653 DSC_1661

巣鴨でゴクウブラックGET!

巣鴨⇒駒込⇒秋葉原。 秋葉原でビルスGETしたら、いざGOALへ!

集めたスタンプは37個。 30駅制覇のスタンプとピンバッジGETです!

 

以上でタイムオーバーです。

寒い中、ちびっこ達はよく頑張りました。

親子三人で廻ったスタンプラリー。 「楽しかったよー」って!

引き続き 残り28個の収集です。 全駅制覇を目指して頑張るぞ!