そこに山と滝があるから

【ちびっこスキーヤー】タイムレース

今日はちびっこスキーヤー2号のタイムレース。

湯沢中里スキー場に来ました。

CIMG9622 CIMG9623

ゲレンデの端っこにこんなコースが登場。

CIMG9626

おっ、2号が来た!来た!

CIMG9628

頑張ってます。 なかなかいいペースです。

CIMG9629

と思っていたら、こけた。 残念・・

CIMG9631

立ち上がりました。 最後までガンバレー!

CIMG9632

無事ゴールしました。 よく頑張ったね(^^)

 

CIMG9636

ここからは、ちびっこスキーヤー1号とスキータイムです。

CIMG9637

相変わらず凄いスピードです。 追いかけるのが大変・・

CIMG9640

CIMG9647

楽しそうです。 中初級コースを30本ほど滑りました。

CIMG9645

はい、これにて終了。 晴天に恵まれ、よいスキー日和でした。

 

DSC_0671

最後は関越道からの谷川岳。 うぅーん、登りたい!

ということで、次なる山を目指して、また行動開始です!!