Today’s COMBRIDGE

先輩からのご指導

  • 入社から丸っと2カ月になったはらだくん。本日はドイパイセンから仕事を教わっているようです。お疲れさまです。色々な先輩と関わり、色々な現場に投入されているはらだくん。学ぶことが多くて大変ですが、引き続き頑張ってくださいな。

きたこし会議

  • さすらい次郎さんとこっしが打ち合わせ中。色々と調整をしているようですよ。資料の文字が小さいので、A3に拡大して見ているようです。お疲れさまです!

お天気すぐれぬ水曜日

  • 曇天です。今朝は、ミサイル発射のニュースでざわつきましたね。大事にならずで良かったです。 大型の台風が向かっていますが、今日の東京は曇天のまま大きく崩れることはなさそうです。