Today’s COMBRIDGE

新メンバー仲間入り

  • 本日新メンバーが仲間入りしました。新メンバーは、若手島に投入。うるさい!と怒られるくらい元気な島になって欲しいものです。
    頑張っていきましょう!

お菓子専用テーブル登場!

  • お菓子専用のテーブルを設置しました!テーブルは、量によって広げられる折り畳みタイプです。今は、テーブルを広げると少し寂しい状態ですが、テーブルいっぱいにお菓子が並ぶことを想定し、広めにしましたよー。

弱々しいコム太郎

  • 4月になりました!新年度スタートですね。
    コム太郎くん、お風呂に入ったらトレードマークの赤色が抜けて、白くなってしまったようです。病弱そうで心配ですが…。
    本日エイプリールフールでした。