Today’s COMBRIDGE

明暗を分けたあみだくじ

  • さすらい次郎杯、おNewポータブルHDD争奪戦が開戦されました。よっしーとうっしーの一騎打ち。結果は、写真を見ての通りよっしーがwinnerとなりました。ですが、うっしーにもお古のHDDがプレゼントされたのでなかなか優しい争奪戦でした。おめでとう!

社内賑やか みんな元気!

  • 朝の静けさから打って変わって午後は、社内が賑やかになりました。社内では色んな光景が見られましたよ。メンバー全員、カラダを壊すことなく、元気です。

静かめな朝

  • 人数控えめ、静かな朝からスタートしました火曜日です!!
    今日も1日はりきってまいりましょう!!