Today’s COMBRIDGE

現場前の緊張感

  • コラボスペースで現場前の熱の入った打ち合わが行われています。現場前の緊張感が伝わってきます。コムブリッジ内も活気が戻ってきましたよ。いよいよですね。頑張ってください!

横浜の商業施設が続々オープン!

  • 新型コロナウィルスの影響で開業を見合させていた横浜の商業施設が続々オープンしています。緊急事態宣言で買い物を自粛していた方も多いのでは。感染予防対策もしかと考えられております。新しいお買い物スポットが増えた横浜は、ますます魅力的な街になりますね。

有楽町で

  • コム太郎くん、朝、買い物のため有楽町ビックカメラに立ち寄りました。ビックカメラさんもコロナ対策はばっちりですね。入口の手指消毒、お会計時の対応も対策をしていました。安心して買い物ができましたよ。
    そして有楽町と言えば「逢いましょう」ですよねー。