Today’s COMBRIDGE

ゴールデンウィーク2020

  • 5連休が明けました!みなさん、どのように過ごしましたか?
    コム太郎は、近所への散歩とステイホームをしていました。散歩は、ご近所の彩湖・道満グリーンパークへ。駐車場は全面使用禁止、芝生の公園も立ち入り禁止になっていました。ご近所にお住いの来園者さんたちは、ランニングやサイクリングで体を動かしていました。水辺は気持ちが良かったですよ。家では、やまぴた兄さんから借りている漫画を読んだり、任天堂switchでゲームを楽しんだりしておりました。大型連休なので遠くにお出かけ、みんなと遊ぶなどしたい気持ちをぐっとこらえてステイホーム。来年は、たくさん遊ぶぞー!