Today’s COMBRIDGE

ミーアキャット

  • 社内打合せの様子です。ミーアキャットみたいというご意見もいただきました。
    こう見えて、かなり真剣まじめな打合せをしているのです。若手が集まり討議している姿や新メンバーに仕事を教えている姿を見るとなんとも頼もしく思います。ちなみに一番手前の大きいミーアキャットは、打合せには入っていません。

愛情1本

  • この週末にコムブレインズの引越しがありました。事故もなく無事終了したとの報告を受けました。そんな両社に、ブリッジ社長からの差し入れです。ブレインズのみなさん、お引越しお疲れさまでした。ブリッジのみなさん、続く激務お疲れさまです。