ミムログ

月島もんじゃを埼玉で

  • みむごとですが、久しぶりにもんじゃ焼きを食べました。浦和駅から少し離れた小さなお店です。いやはや、たまに無性に食べたくなるもんじゃ焼き。明太子もちもんじゃが一番好きです。こちらのお店のもんじゃ焼き、焼きそばもとても美味しでした。また行きます。

浦和駅西口の再開発

  • みむごとですが、浦和駅まで散歩をしました。そこで初めて浦和駅西口の再開発について知りました。大ショック!!好きな昔ながらの喫茶店、鶏そば屋さんもこの中だぁぁぁ。ですが、店の前まで行くと移転のお知らせが掲示されていました。ホッと一安心。昔ながらの店が残っていて親しみがあった一角なのでやはり寂しいですね。