ミムログ

登別温泉の地獄谷

  • 登別温泉にやってまいりました。高速道路を降りると大きな鬼の像が出迎えてくれました。鬼は、悪いイメージもありますが、登別温泉では守り神だということ。熱湯が湧き出す地獄谷。硫黄のにおいも薄く、ゆっくり散歩できるスポットでした。自然ってすごいですね。

フラワーパークかみふらの

  • お花満開のシーズンは、とうに過ぎてはおりますが美しい花々を楽しめました!なんとも美しい!!入場無料でこんなにきれいな花々を見せてくれるとは。北海道の大地に広がる色とりどりの花々、とても気持ちが良かったです。
    ★フラワーパークかみふらの<http://flower-land.co.jp/

美瑛の青い池

  • 早起きをして「青い池」を見に行きました。曇り空だったので青く見えないかもな、と半ばあきらめていましたが、見事に美しい青色を見られました!なんでこんなに青いんだ??ひとの少ない静かな池のほとりをゆっくり散歩できた良い時間でした。