ミムログ

雨のお花見

  • みむごとですが、熊谷桜堤に来ましたよ。あいにくの雨模様。曇り空ではありますは、薄ピンクの桜と黄色の菜の花のコントラストの美しさはわかります。荒川沿いをずっと広がる春模様。風と雨がやや強いので花見客は少なくゆっくりと見ることができました。
    春はいいですね。

パワフル★みむじん

  • みむごとですが、先月愛車(その壱)みむじんを車検に出しました。うちに来てから20年。馴染みにしているところでなく、今回はディーラーさんに診てもらいました。かなり年季の入った車種ゆえ、新車への買い替えを勧められると思いきや「まだまだ乗れますね」のお返事。この年代の車は、頑丈に造られているので20年経っても元気な車が多いとのこと。思いがけない嬉しいお言葉をいただきました。ますます愛おしく想うのでした。引き続き大事に乗りたいと思います。