メンバー紹介

三村 幸子

Sachiko Mimura

血液型:A型

出身地:埼玉県

日々、成長し挑戦していく仲間たちを応援しつつ、負けないようにせねばなるまいと思う今日この頃です。趣味は、映画鑑賞、旅行、ドライブ。特技は、長距離運転と思い出し笑い。仲間が振り返った時に、一番遠いけど、必ず見ている人でいれたらよいと思います。

■プロフィール

好きな食べ物 えび・焼き銀杏・しいたけ・山形の玉こんにゃく
キライな食べ物 納豆・レバー・牡蠣・うに
好きな言葉 焦らず 慌てず たじろがず

■自己分析グラフ

  『得意な社内お手伝い』
ハレパネづくり
荷物の梱包
備品整理
テキスト起こし
お菓子机・冷蔵庫整理

■携わった主な仕事

努力を惜しまず、頑張る仲間を偵察中。
みんなの働く姿を盗撮し、「Today’s COMBRIDGE」に投稿しているのは、私です。

おもしろい!!と思った仕事は、積極的にお手伝い。激務でも助け合い、明るく頑張るコムブリッジメンバー全員が自慢です。