COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月14日(木) | メイン | 7月16日(土) »

2011年07月15日

7月15日(金)

現場、事務局直行、打ち合わせなどで朝からメンバー少なし金曜日!!さー、張り切って電話を取ろう!!
JR東京駅のびゅうスクエアにて「お祭りストリート」が始まりました。初日の本日は、多くのメンバーが現場入りしています、お疲れさまです。こちらは、17日日曜日まで開催です。ビッグサイトで開催されていた「国際モダンホスピタルショウ2011」は、本日が最終日です。
夜になると各現場から引き上げてきたメンバーたちで社内は賑やか。そんななか、やや大きめの地震がありました。幸いなことに現場メンバーも社内メンバーも皆大事にいたってはおりません(^-^)ホッ。

投稿者 みむ : 2011年07月15日 20:52

Home

footer.jpg