COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月15日(金) | メイン | 7月17日(日) »

2011年07月16日

7月16日(土)

う~ん、青空!! 美しき世界
三連休がスタートしました!土曜日です。この連休は、お天気の崩れはないようです。
会社に向かう前に本日まで池袋で開催の「新潟観光PR『視力6.0の世界 ~知られざる新潟の風景~』」へ寄りました。大きなパネルに美しく写された新潟の風景にうっとり。写真のインパクトでか囲われた展示スペースにも次々に人が入る様子が見られました。新潟、行きたくなります。
四谷に着き、来週の現場準備のため、倉庫へ向かいました。途中、やや小さめのカマ吉と出会いました。暑い中、日陰に逃げることもなく、カマで顔を拭いてみたり、おしりを持ち上げてみたりしていました。セミの声も聞こえてきます。夏ですね。本日は、pecoとふたりきりです(^-^)

投稿者 みむ : 2011年07月16日 19:04

Home

footer.jpg