COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月31日(木) | メイン | 4月2日(土) »

2005年04月01日

4月1日(金)

今日も青空 4月になりました!!新年度スタートです!!
午前中は、マッキーを除いて全員社内にいました!!結構珍しいことです。
出入りが激しく、新入社員やら前社員やらが来社しました。今回の新入社員は、男性2名です。ですが、全員で揃うのは、4月後半。新年度最初の日にふさわしい賑やかな1日でした。
ツェッペリン号!! macha&遠くにfucci
愛・地球博のPR飛行船が、恵比寿の空に現れました。愛・地球博ではお弁当の持込が可能になるとのこと。やっぱりお弁当を持って出かけるほうが、楽しさ倍増しますものね。よかったよかった。

投稿者 みむ : 2005年04月01日 20:56

Home

footer.jpg