COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月30日(水) | メイン | 4月1日(金) »

2005年03月31日

3月31日(木)

開花間近? 3月最後の日、年度末大晦日です。
昨日の暖かさで一気に開花に近づいたような、桜の木です。今年は、昨年の除草作業があったので、ちゃんと咲くかが少し心配です。
毎年、ビル内のエレベータホールに花びらが何枚か迷い込んだりします。今年もそんな花びらの侵入者が来ることを願います。
歩行喫煙ダメ! ようこそ!愛煙家さん! ポイ捨てダメ!!
恵比寿で分煙化作戦が、大々的に繰り広げられています。ポイ捨て禁止!!歩き煙草禁止!!気付けば足元のいたるところにマークが貼られています。
YAMA 白ヤギ
外出続きのYAMAが、今日も帰社していました。今日もちゃんとポーズを決めてくれました。右は、負けじと白ヤギもポーズ。オレンジのジャンパーを着ていないと白ヤギらしくないのです。
明日からは、4月ですねっ。

投稿者 みむ : 2005年03月31日 19:30

Home

footer.jpg