COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 2月17日(木) | メイン | 2月19日(土) »

2005年02月18日

2月18日(金)


今日の空
らんらんらんち 天気悪い金曜日です。そして、宿泊者2名様。
今晩は、かまきちの最終出社日なので夜は、かまきちを囲んで送別会を検討中。会場ロケハンを兼ねて、ACCO、macha、evergreenそしてみむでランチに出かけました。今日は、さすらい次郎不在につき、evergreenのランチ探訪に同行した感もあります。
結局、ランチをしたお店は、夜は満杯とNGを出せれ、さっきーにお店探しを見つけてもらうはめになりました(^^ゞ

かまきち、元気でね!
とうとうかまきちが、COMを去る時間です。20時の時点で会社に残っているメンバーが全員揃ってお見送りです。夕方にも親しくしていたアルバイトさんもお花を渡しに
来てくれました。入社した時から今日まで、ずっと末っ子だったかまきちですが、4年間の間で目に見えて成長し、追って入社した後輩達にも慕われる立派な娘になりました・・・。

これからも、頑張れ!かまきち!!お疲れ様でした。

投稿者 みむ : 2005年02月18日 23:15

Home

footer.jpg