そこに山と滝があるから

【雪山へ行こう!】GALA

スノボへ行こう!ということで、

当社の元気な若手社員、ケント、ニッシン、モッチーと共に新幹線でGALAへ。

CIMG9599

これがその3人です。 私にとっては親子ほど離れた3人で、保護者って感じですかね。

CIMG9601

この日が初スノボというケント。

CIMG9603

そしてニッシン。 彼は3度目のスノボです。 なかなか様になってます。

CIMG9605

そして経験豊富なモッチー。 上手です!

CIMG9608

一度転ぶとなかなか立ち上がれないケントの元に全員集合。

CIMG9609 CIMG9610

そんなケントに常に寄り添い、そしてお手本を見せるニッシン。 優しいヤツです!

CIMG9611

そんなニッシンの姿を、ケントは熱い眼差しで見つめます。

CIMG9613

頑張ってーって黄色い声援を送るモッチー。

CIMG9615

ゲレンデの真ん中でゴロゴロ・・ もうお尻が痛いよーって・・

CIMG9618

しかしさすがに若い! あっという間に上達しました。

CIMG9620

滑り始めは1時間かかったコースも、終了間際は10~15分で下りられるようになりました。

CIMG9621

最後はリフトでスマイル (^^)

 

楽しかったね。 また来シーズン行きましょう! (^0^)/