ランニング愛好会

どうも、ランニング部です。

こんにちは。

入社5ヶ月目、ランニング部のまなべです。
今日から定期的に、ランニング部の活動を楽しく記録していきたいと思います!

ランニング部が始動して3週間がたちました。
1日6Kmくらいを週2回ほど走っています。

目指すはホノルルマラソン!(ハワイに行きたい)

そんなこんなで今日は、7月5日(木)の活動記録です。

会社近くにあるランニングステーションを拠点に
赤坂御用地をぐるっとまわります。

写真は明るいですが、走り出したのは19時ごろ。

初日は朝8時からのスタートで完全に照り付ける太陽に負けてしまった(私だけ)ため、
2回目から夜ランニングに変更しました。

圧倒的に走りやすいのは夜だと確信。
日焼けにも悩まされません。

程よい気温、優しい風、取り囲む緑、吹き出る汗

仕事後のランニング、悪くないですね。

この日も、信号以外止まることなく
しっかり走り切りました!

その後、しっかりビールも飲み切りましたが。

ではまた!