Today’s COMBRIDGE

ちびっこ社員 出社

  • コムブリッジ最年少のちびっこ社員が出社です。暑い中、お疲れさまです!もうすぐ1歳。慌ただしいかったので今度はゆっくり遊びに来てね。

こっしとにっしん

  • 社内会議をするこっしとにっしん。連携して動く仕事も多く、毎日コミュニケーションを取りながら進めている様子が見られます。とてもとても頼もしいです。出入りが激しいので暑さに負けないよう気を付けてください!

朝からじりじり

  • 夏空が気持ち良いです、火曜日です。青い空、白い雲そして蝉の声。夏本番ですね。水分をしっかりとり熱中症には気をつけましょう。不要不急の外出は避けるようにと言われています。なかなか難しいところではありますが、可能なことはリモート対応をして、身を守りたいですね。夏は暑いものなので、上手に付き合っていきましょう。