Today’s COMBRIDGE

ちょいと現場にお邪魔しました

  • お昼にちょこっとみずい姐さんの現場にお邪魔しました。オンラインセミナーも多くなってきましたが、リアル開催も復活してきましたね。猛暑の中ですが、多くの参加者さんが足を運んでくださるそうです。道中気を付けてご来場ください。

LEGOスタンプラリースタート!!

  • 待ってました!JR東日本のスタンプラリーが始まりました!今年は、LEGOスタンプラリーです。早速、四ツ谷駅でスタンプGET!!スタンプ帳を手にし、ラリーに参加した人を見ると夏が来た気分になれますね。今回は、何個スタンプを集められるかなー。

いつもと違う味わい

  • どんよりお天気金曜日。
    モーニングコーヒーは、ハセ兄さんが入れてくれましたよ。ハセ珈琲で1日をスタートさせましょう☕️