Today’s COMBRIDGE

新しい風が吹いてる

  • ジャックさんとにらさわさんの打合せ。
    今まで、深い接点がなかったふたりなのでなかなか新鮮なスタッフィングです。そんなふたりが打合せをしている姿は、社内に新しい風を吹かせているようにも感じます。ちょっとわくわくしますよ。

久しぶりに来社 ちょっと嬉しい

  • 強力な協力会社のまいまいが打ち合わせで来社。コロナ前は頻繁に来てくれていましたが、ここ何年かはお目にかかれず。久しぶりに元気な顔が見られて嬉しかったです。他メンバーのみなさんともお会いしたいなー。
    コロナ前の活気が戻ってきている兆しを感じました。

今日は一日雨こんこん

  • 朝のJR南浦和駅です。今日は一日雨こんこん予報です。長傘がおすすめのようですよ。雨が降るたび、このまま梅雨になるのかしら…と思いますが、その季節はもう少し先のようですね。