Today’s COMBRIDGE

世はお盆でも…

  • 世はお盆。休暇中のメンバーもいますが、会社は通常通り営業しています。社内ではさすらい次郎さんとにっしんが打ち合わせをしております。お疲れさまです。

さっそく種まき♪

  • いただいたたまごバジルちゃん。さっそく、種まきをしましたよ。勢いよく殻を叩くと陶器の殻が割れてしまうようなので、丁寧にこんこんと叩いてうまい具合に穴を開けました。
    種をまき、水を十分にあげてあとは育つのを待つばかり。週明けには芽が出ているのかな?わくわくします。

わくわくするノベルティ

  • お世話になっている施工会社様からわくわくするノベルティをいただきました。卵型の陶器で簡単にバジルを育てられるキットです。4個もいただいちゃいました、ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。

お盆です 13日の金曜日

  • 13日の金曜日!お盆を迎えている地域も多いですね。そのためか通勤電車も街も人が少ないですね。今年の夏も帰省を我慢するひとたちも多いのではないでしょうか?お天気もよろしくないのでSTAYHOMEが良いかもしれませんね。
    コムブリッジは、お盆期間中も休まず営業しております。