Today’s COMBRIDGE

夕焼け小焼け

  • 一昨日からブラインドを全開にしてみています。昼間は冬の陽射しが強いため、「暑い!」というお声をいただき、いまいち不評です。ですが、日が傾きだす夕方はなかなか素敵な眺めなのです。

来週からは現場ラッシュ

  • 来週からは現場ラッシュ。今週はメンバー同士が打合せをする姿が目立ちます。今も社内で原田くんと牛島くんが念入りに打合せをしております。

萩焼です

  • テーブルウエア・フェスティバル2018で花瓶を買いました。我が家にひとつ、受付テーブルにひとつ。山口県の萩焼です。花を挿す陶器は、写真のような小鉢に浮かべても良し、透明のグラスに入れてもよし。きれいな花を色々な形で置くことができるようです。お花を飾るのが楽しみになります!

テーブルウエア・フェスティバル2018

  • 絶賛開催中「テーブルウエアフェスティバル2018」へ行きました。現場入りしているにっしんに合間をみて会場内を案内してもらいましたよ。素敵な食器で彩られた空間にわくわく。会社の受付テーブルに置く萩焼の花瓶を購入しました!

続きを読む