メンバー紹介

代表取締役会長 プロデューサー

三代川 透

Toru Miyokawa

血液型:B型

出身地:北海道

自分の好きなコトを仕事にしたいと思う、前向きに生きる人々との出会いを求めています。なぜなら共感できる人々と共に人生を歩む事こそ最高の幸せだと思うから。
会社はそこに参加する人のためのもの。お互いに役割を持ち、お互いに尊敬し合い、お互いに思いやる心を持つことができる、自立した個人が夢の実現を目指すことができる会社を目指しています。
会社の仕事は未来社会の重要なカギになると思うコミュニケーションサービスにしたいと思ってきました。人は一人では生きていけません。人は人に認められてこそ生きがいが生まれます。

■プロフィール

好きな食べ物 自然の恵みである食べ物は全て好きです
キライな食べ物 なし
好きな言葉 悠々として急げ

■自己分析グラフ

  『自然』
山(富士山・立山・・・)
海(波・美味しい魚・・・)
大地(森・田畑・川・・・)
宇宙(太陽と月と星・・・)
空気(風・雪・雨・雲・・・)

■携わった主な仕事

昭和から平成を超え令和まで仕事をしています。スーパー店頭のサンプリングから万博まで、小さな蕎麦屋から国の仕事まで、日本はもちろん世界中で様々な仕事に関わらせて頂きました。仕事をたくさんすればするほど、人間のことを知ることができます。人間の作る社会のことを知ることができます。正解には決してたどり着けませんが、たくさんの今を生きる人々と関わり、未来を創造することが楽しく、いつも新鮮な発見の連続でした。そして今、東日本大震災を越えて日本の地域文化、豊かな自然に根差したこれからの日本のために、より能動的に動きたいと思っています。死ぬまで現役です。