COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 9月18日(木) | メイン | 9月20日(土) »

2014年09月19日

9月19日(金)


ややどんよりお天気金曜日。台風が近づいてきていますね。「はじまるスタジオ」のロケは、増上寺、東京タワーへ行きました。まだ紅葉を楽しめる季節ではありませんが、ふらり観光に来ているお客さまも多かったです。増上寺は、車で通ったことはありますが、足を踏み入れたのはお初。大きくてどんとし増上寺と東京タワーの姿は、東京の象徴ですね。会社に戻る前にJR東京駅の『やまがた家』へ行きました。来店するたびに、山形の魅力が増えています。みむは、『青菜しぐれ』を買いました。また来ますよー。

投稿者 みむ : 2014年09月19日 18:24

Home

footer.jpg