COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 10月13日(日) | メイン | 10月15日(火) »

2013年10月14日

10月14日(月) 体育の日

体育の日です、月曜日。・・・いまだに慣れません・・・体育の日は10月10日な気が・・・(^^;
みむin仙台です。JR仙台駅は、ミニE5系が走るイベントが開催されていました。ちょうど、出発進行の合図を出す“トキムネくん”も登場。良きポジションで撮影ができました。気づけば、本日『鉄道の日』です。
その後、親戚に会いに荒浜に行きました。荒浜沿いは、津波でまがった木がまだ立っていました。津波の爪痕はいまだ残っていますが、今年震災後初、お米の収穫があったということ!!ちゃっかりいただいてしまいました。なんとも嬉しいお土産なのです。

投稿者 みむ : 2013年10月14日 22:32

Home

footer.jpg