COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月2日(火) | メイン | 7月4日(木) »

2013年07月03日

7月3日(水)

はじめまして。今年入社の新入社員きむきむです。日々めまぐるしくがんばっております。よろしくおねがいします。今日は、わたしがコムブリッジにはいって、おどろいたことを紹介します。頂きものや、お土産のお菓子がほぼとぎれることなくあるのですが、それが無くなるスピードが、す・・・・・・・ごっく早いです。見つけた時に確保しないとなくなります。今日も冷蔵庫にいただきものであろうワインが!!!わーーーい!!…と思ったらコーヒーみたいです。高級そうなコーヒーです。飲んでいいのかな…。

投稿者 みむ : 2013年07月03日 21:20

Home

footer.jpg