COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月15日(土) | メイン | 6月17日(月) »

2013年06月16日

6月16日(日)

日曜日!寝不足な人が多いのでしょうか、早起きの人が多いのでしょうか。早朝、地球の裏側でコンフェデレーションズカップ 日本vsブラジルがありました。完敗だったようですね。さすが、ブラジルなのです。この試合に関心をもっている人も多かったようです。電車の中でもこの話題をしていた人も多く、サッカーをよく知らないと言っていたご婦人も「珍しいことみたいだから見たいわ」と。…そうでしたか…。あ、みむごとですが、みむは熟睡していました(^^;次のイタリア戦は、見ようと思います。

投稿者 みむ : 2013年06月16日 20:13

Home

footer.jpg