COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 2月23日(土) | メイン | 2月25日(月) »

2013年02月24日

2月24日(日) 東京マラソン開催

良きお天気日曜日!!東京マラソン2013開催です!!
我らがのりへいも参戦!!ジャック、メガ、ゴルゴ、みむで応援に駆けつけました。のりへいからの経過報告を元にのりへいの姿を見つけに行きました。無事、メガが浅草にてのりへいの姿を激写。・・・あら?意外とへっちゃら?我々は、銀座四丁目でのりへいの姿を見つけました!!必死に走る姿には、なんだか涙がでてきました。そして、CBメンバー全員が驚いた、東京マラソン完走の結果(^0^)すごーい。見事に完走したのりへいに会いにビッグサイトに集結しました。もはや放心状態ののりへい。本当にお疲れさま!!そして、えらいぞ!のりへい!!

投稿者 みむ : 2013年02月24日 21:34

Home

footer.jpg