COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月7日(金) | メイン | 12月9日(日) »

2012年12月08日

12月8日(土)

清々しい良いお天気の土曜日です。日本全国寒いようですが、関東は陽射しが暖かい週末になるようです。
10:00開始のシンポジウム、さすらい次郎とメガが現場入りでした。こちら初めて開催のシンポジウムなのですが、多くのお客様が訪れ盛況だったとのこと。お疲れさまでした。変わってみむごとですが、午後はずっと家におり、家から陽の傾きを感じておりました。太陽の力は、素晴らしく室内の日陰が多くなると一気に寒くなるのがわかります。太陽ってすごい!!・・・と、どうでもいいことを思う土曜日なのでした。

投稿者 みむ : 2012年12月08日 20:47

Home

footer.jpg