COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月23日(月) | メイン | 7月25日(水) »

2012年07月24日

7月24日(火)

いただきました! 好久不見!!
曇り空です、火曜日です。ムシムシしますね。
倉庫の大家さんより西瓜、ナス、トマトをいただきました!!西瓜とトマトは冷やして、ナスは漬けていただきたいと思います。ありがとうございます。バンコクの現場から新メンバーも戻り、在席メンバーの多い火曜日です。
夕方、上海からコムブリッジ卒業生がやってきました!!仕事でちょいちょい会えていたメンバーもいますが、日本でまとめて会えたのは7年ぶりです。なんとも嬉しい再会なのです。元気そうでなによりです♪

投稿者 みむ : 2012年07月24日 14:05

Home

footer.jpg