COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月4日(月) | メイン | 6月6日(水) »

2012年06月05日

6月5日(火)

あーじゃこーじゃ 20120605_02.jpg
おやおや涼しい火曜日。気温が上がるとの予報だったような…。とても涼しい1日です。
外出メンバーが多い中ですが、夕方からメガの声掛けでブレストが行われています。少ないですが社内にいた全メンバーが参加!!会議室がにぎやかです。どうやら活発に意見を出し合っている模様です。
右は、只今ボスとロケハンで立山へ行っているはっちゃんからの「雷鳥」写真です。凛としたポーズが素晴らしいですね。撮られなれているのでしょうか?この雷鳥くん、昨日は足跡 としか出会えなかったとのこと。足跡にピントを合わせて一生懸命写真を撮ったはっちゃんの姿が目に浮かびます。

投稿者 みむ : 2012年06月05日 16:40

Home

footer.jpg