COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月11日(月) | メイン | 6月13日(水) »

2012年06月12日

6月12日(火)

顔? ワイルド?
寒いっ(>_<)火曜日です。上着が必要な寒さです。
グリ医院に新メンバーが診察に来ました。入社直後から、売れっ子病です。色んな案件に引っ張りだこ、しかも週末の現場で真っ黒。今日は、グリ先生案件で話を聞いているところです。診察の結果は、特に悪いところはないようです。頼もしき新メンバーなのです(^-^)
その頃、香港出張のジャックより報告が入りました。無事、香港入りし仕込み現場に立ち会っているようです。熱気なのか気候なのか、なんだか暑そうな現場ですね(^^;お疲れさまです!

投稿者 みむ : 2012年06月12日 12:48

Home

footer.jpg