COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 5月9日(水) | メイン | 5月11日(金) »

2012年05月10日

5月10日(木)

サマーカット? いただきまーす(^0^)
関東に竜巻警報!木曜日です。
桜の季節が終わったのを待ってか、会社前の桜の枝がまた切られてしまいました・・・(T_T)来年、きれいに咲きますよね?
お昼頃、予報通りに雨雲がやってきました!!雨が降り出した中、はっちゃん、さすらい次郎は、お昼ご飯を買いに意を決して出発しました!!・・・のわりには、あっさり帰社。「そんなにすごい雨じゃない」とのこと。その後、雨の中2号が帰社!!「ん?それほどでもないよ?」・・・あら?警戒しすぎたかしら?そんな中ですが、マッチャクンとカゲカゲが秋田出張から帰社。甘いお土産を買ってきてくれました(*^-^*)

投稿者 みむ : 2012年05月10日 19:13

Home

footer.jpg