COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月29日(日) 昭和の日 | メイン | 5月1日(火) »

2012年04月30日

4月30日(月) 振替休日

連休前半最終日、月曜日です。お天気もよろし。
みむごとですが、横浜アリーナにライブを見に行きました。京浜東北線沿いに引っ越してから初めての横浜行き。道のりは長いですが、乗換えが1回というのはなんとも楽チン♪
ライブは、「Drean Theater」という自分ではCDを買おうなど思わないアーティスト。連れられて来たものの思いがけずにおおはしゃぎ。ライブ、映画、舞台など、好んでいなかったものに人に連れられて触れるというのは、なんとも刺激的で楽しいものです(^-^)

投稿者 みむ : 2012年04月30日 23:22

Home

footer.jpg