COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月21日(土) | メイン | 4月23日(月) »

2012年04月22日

4月22日(日)

花見山 山もきれい…
桜よ、行かないで!!日曜日です。
みむごとですが、桜を追いかけて会津若松の鶴ヶ城へ行きました。東北道を走っているとところどころで満開の桜が。やったー、これは再び桜が拝めるぞ!!・・・と思って鶴ヶ城へ。するとなななんと!桜はまだ蕾・・・(T_T)桜前線を通り過ぎてしまいました。これは、まずいと急きょ進路変更。福島市の花見山公園へ向かいました。曇天の中ですが、桜が美しく花を咲かせておりました。ヒガンザクラが多く、ぼたぼたした花を咲かすソメイヨシノよりは控えめなところがまた愛し。昼すぎには多くの観光客でにぎわっておりました。春はいいですね~。鶴ヶ城は、来週リベンジです!!

投稿者 みむ : 2012年04月22日 23:15

Home

footer.jpg