COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月4日(日) | メイン | 12月6日(火) »

2011年12月05日

12月5日(月)

温かひ~ 新しいみむです♪
週の始まり月曜日!今週も元気に頑張りましょう!
風邪っぴきが増えてきました(>_<)社内のマスク率も高くなっています。手洗いうがいもしっかりと!みんなで気をつけていきましょう。冷えは女性の敵!!ACCO姐さんが、ご近所で購入したもこもこ靴下をくれました。CB指定靴下にしましょう!!とても温かく、ご機嫌です(*^0^*)ありがとう!!そして本日、またみむが1匹増えました!!なんと今度は、ボールペンみむ!これでみむは、5匹になりました。ありがとうございます!仲良くします(^-^)

投稿者 みむ : 2011年12月05日 17:54

Home

footer.jpg