COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月9日(金) | メイン | 12月11日(日) »

2011年12月10日

12月10日(土)

今、行くところ! 伊達政宗のシルエット
陽だまりが暖かい(^-^)土曜日です。ちょっとの時間でも洗濯物を干しましょう。
みむごとですが、友人に会うため、仙台へ行きました。はやてで約1時間20分。早い!!指定席でのんびりしているうちに仙台へ着いてしまいます。お!隣のテーブルに目を引くデザインが!「行くぜ!東北」です。社内パンフレットの背表紙のようです。隣の人が席を立たっていたため、ちょいと撮影をしてしまいました。仙台駅に着くと駅前では、Suicaペンギンたち が光っていました。周りのひとたちもこぞって撮影。寒さも楽しくさせてくれそうです。

投稿者 みむ : 2011年12月10日 22:59

Home

footer.jpg