COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 10月28日(金) | メイン | 10月30日(日) »

2011年10月29日

10月29日(土)

夕暮れ・・・ 能登丼 さすらいJディレクター
清々しいお天気です、土曜日!お洗濯日和です。
洗濯、布団を干し、午後から越谷レイクタウンで行われいます、全国ご当地どんぶり選手権予選会へ行きました。夕方ゆえ、ちょっとお買物がてら・・・。初めて電車で訪れたレイクタウン。広いフロアに少し迷子になりましたが、無事会場に到着。夕方なのでだいぶ人も少なくなっていたようですが、やや薄暗くなった会場は、ちょっとしたお祭り気分を感じることができました。会場を見守るさすらい次郎ディレクター。相変わらず勇ましい!ですが、丼を食するイチ来場者の一面も・・・。みむも1種類だけ食し、明日に持ち越すことにしました。明日は、おなかを空かせてくるぞー!!

投稿者 みむ : 2011年10月29日 22:35

Home

footer.jpg