COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 9月17日(土) | メイン | 9月19日(月) 敬老の日 »

2011年09月18日

9月18日(日)

レイクタウン アウトレット! 一目でわかっちゃう
連休半ばの日曜日!今日も良きお天気です。
みむごとですが、大好物のおせんべを買いに三郷方面へ。ついでにまず、今年のゴールデンウィークにオープンしたレイクタウンアウトレットに寄り道をしました。広大な土地に広がるレイクタウン。すべてのお店をのんびり見て回るには、1日を要しますね。こちら駐車場、空いている場所がすぐわかるこのシステムが!!ランプの色で一目で空いている場所がわかるのです。すごーい、こりゃいいや~、なのです。・・・なんて感心をしていたら、おせんべやに寄ることを忘れてしまいました(T_T)明日、リベンジ!!

投稿者 みむ : 2011年09月18日 20:03

Home

footer.jpg