COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 8月15日(月) | メイン | 8月17日(水) »

2011年08月16日

8月16日(火)

めがね橋 めがね橋の上 おぎのや!!
残暑が続く火曜日です。
誠に勝手ながら、お休みをいただいております。みなは、勤しんでいるのですが、・・・みむごとです。
JR東日本のポスターに魅せられ、群馬県のめがね橋を目指しました。横川到着が早朝で涼しかったのでめがね橋までの約4kmの道のりをのんびり歩くことにしました。約1時間半かけて到着しためがね橋は、写真のとおり美しくそびえ立っていました。素敵でした・・・(ため息)。そして、お約束、横川の釜飯を食し、渋滞に巻き込まれることなく帰宅しました。
ポスターなど日々目にするものへの興味は、もち続けるべきだと思いました。今回の目的地は、駅のポスターがなかったら、知ることがなかった場所やもしれません。これからも、無駄にキョロキョロして行こうと思った休日なのでした(^-^)

投稿者 みむ : 2011年08月16日 21:23

Home

footer.jpg