COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月1日(水) | メイン | 6月3日(金) »

2011年06月02日

6月2日(木)

背後から殺意 あれ?動かない・・・
寒い雨の日、木曜日。朝、吐く息が見えました。
韓国では、無事本番が立ち上がったとの報告がありました(^-^)嬉しき報告です。社内では、企画作業、週末の現場準備などでややぱたぱたしています。忙しいながらも、愉快な社内。このところ、まじめに仕事をしている皆の写真ばかりだとの声が・・・。なので、今日はゆとり部屋でさすらい次郎がダーツで息抜きしている姿を撮ってみました。Today's COMBRIDGEをちょこちょこ覗いていただいているMさん。お時間のある時は、是非ダーツをしに我が社へどうぞ(^-^)わかばのたいやきを用意してお待ちしています。

投稿者 みむ : 2011年06月02日 21:17

Home

footer.jpg